• ベストアンサー

ユムシ(コウジ)について

ユムシ(コウジ)を使って、釣りをしようと思うのですが、一回の釣りでどれぐらい買えば足りますか? (1)竿は3本で、一本針で行います。 (2)大体、夜9時ぐらいから朝の9時ぐらいの12時間 (3)他の餌は、使わない。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3個 (^^; 2時間で1個計算で18個持っていきますね、釣れない時はこまめに変える派ですから(^^;  こまめに変えない派なら、3個とか6個とか

hisa1979
質問者

お礼

返答おそくなってすいません。さっそく6個買って、釣りに行ったのですが、コウジは誰も食べませんでした。