• ベストアンサー

共有ファイル起動時に・・・

共有ファイル起動時にSDをいれるとファイルの中身をDLされてしまうのでしょうか? 不意にSDカードをPCにいれマイコンピュータを開き、ファイルを観覧していました。教えてください。そもそも共有ファイルはPCの中身全体のデータ(外部のデータ)も共有されているのですか?それともある指定されたファイルの中だけなのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

共有ファイルは指定したフォルダ・ファイルが共有として閲覧できます(書込みを禁止することも出来ます)ので閲覧して名前をつけて保存及びコピーをかけない限りキャッシュとして残る事はないです。 従って共有ファイルを閲覧中にSDを挿し込んでもDLはしないと云うことです。