• 締切済み

7月30日~8月1日 2泊3日で涼しい所への旅行

yu--uの回答

• yu--u
回答No.3

こんにちは。 私は東北出身ですが、景色や涼しい、人がいないと言う点では東北は良いですよ。 但し思っているよりもかなりのロングドライブです。 目的地を何処にするかによっては3日のうち2日は行きと帰りでとられてしまったりしますから 全然回答になっていませんが、海が良いとか山が良いとか決めて探してみると良いと思います。 後は名物で決めるなら 宮城:牛タン、笹かまぼこ 岩手:冷麺、わんこそば、じゃじゃ麺 山形:さくらんぼ、 秋田:きりたんぽ鍋、しょっつる鍋 青森:りんご 福島:おもいつきません まぁ私の勝手な名物ですが。