• ベストアンサー

BUMP OF CHICKEN

Wind-05の回答

• ベストアンサー
  • Wind-05
回答No.1

中3・♀です。 私もBUMP好きなので、回答したくなりました。 まず、男子でもBUMP好きな人は居ます。全然変じゃないです。 セキの入っている曲は[FLAME VEIN]に入っている[ナイフ]の事だと思います。 英語の歌詞に入る前に、ギター&ボーカルの藤原基央さんがセキしています。 「in my NIKKE」は「3rdアルバム・jupiter」の隠し曲です。 コレはあまりよく知らないので、正しいとは限りませんm(__)m

参考URL:
http://www.ginzado.ne.jp/~wing/bumpofchicken/sb.cgi?cid=12
macchan14
質問者

お礼

中三は僕と同じですね。ありがとうございました!!