OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

えっと・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224729
  • 閲覧数20
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

超初心者のpeanatsuです。
専門用語とかけっこう分かりません。
それでもいいかたすいませんが…
私は、gooの簡易HP(でしたっけ?)で
HPをつくっています。
それで、なんて言うか忘れてしまったのですが、
他の人のサイトに行ったときに、『ログ』のところに
ログが残りますよね?あれで、HPの内容みたいなのが
でるんですけど、あれってどうやって設定すればいいんですか?
ホントに初歩的な質問でごめんなさい…
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (60/150)

簡単HPでしょうか。
ログインして編集のページ(コントロールボックス)には行けますよね?
そこで「編集・作成」のところ、かなり下のほうに「ログ」というのがあります。その編集ページに行ってください。
そこで「一言メッセージ」に文章を書くと、他の人のHPに行ったときのログにその文章が残ります。

もし違ってたら補足ください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

タイトルのことですかね?
<HEAD><TITLE>????????</TITLE></HEAD>

ホームページ超初心者道場

http://www.eva.hi-ho.ne.jp/misteroz/hpmaster/HP1.html

を紹介します。
がんばれ!