• 締切済み

安心だフォンとモバイルチョイス

安心だフォンから、フュージョンのモバイルチョイスを利用方法を教えて下さい。 どこかのサイト(覚えていないのですが)では「安心だフォンは3番号に登録した番号から始まる電話番号への発信をスルー(許可)しますので電話帳の登録で一連の番号を登録すれば番号の連続発信が可能になります」と書いてありました。 003766の6桁は登録できたのですが、電話帳に登録しても続けて発信できません。 モバイルチョイスには登録済みです。 ウィルコムとフュージョンに問い合わせても、分からないと言われてしまいました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• DVD-RW
回答No.1

残念ながら、ウィルコムでは利用できないようです。 http://www.fusioncom.co.jp/faq/mobile.html より >Q5 モバイルチョイスを利用できる端末はどのようなものがありますか? > 携帯電話であれば、どの事業者のものでも利用できます。 >※固定電話、PHSからは利用不可

参考URL:
http://www.fusioncom.co.jp/faq/mobile.html