• 締切済み

人気のスニーカー

実は今年のクリスマスグラビスのスニーカー欲しいって彼氏が言ってたんですけど、予算の関係でパーカーにしてしまいました…↓で、バレンタインということで今度こそスニーカーをあげたいのですが、どうしましょう。何かおすすめの物があったら教えてください。ちなみに彼氏はシュープリームのロンTとか着ます。スケーター系?最近BOONとか買って研究してみましたが男の人の服装はよくわからないので困ります。昨日買い物に行ったらgravisのtarmac?かな?全体的に白で底とかが緑っぽい青っぽい綺麗な色のがあって(←分かりづらいかな…)結構いいなぁと思ったんですけど、男の人から見たらどうなんでしょう。スニーカーに詳しい人とかアドバイスくださいっっっ!

みんなの回答

  • xoxox
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

定番ですが、NIKEのエアフォース1や、ADIDASのフォーラムなんかカッコイイと思いますよ。色は最近は白を基調としたものが人気が有ります。値段も手頃でいいと思います。 GRAVISでしたらライバルやターマックもいいと思います。

musshu
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆実は教えてgoo初だったんで結構ドキドキしてしまいました(@_@;)世の中便利になったものですね!昨日もさっそくBOON買って読んで見ましたエアフォース1はやっぱり人気なんですね!わたしも色は白いのがいいなぁって思ってたんけですけど(合わせやすいし)正解ですね☆やはり男性から見るかっこいいと女性から見るかっこいいって違うので参考にさせていただきます! 本当にありがとうございました~☆m(__)m

関連するQ&A

  • このスニーカー(アディダス)どう思いますか?

    こんにちは。高校生男です。 http://item.rakuten.co.jp/sportsmario2/u10aag43721?s-id=top_normal_browsehist ↑のスニーカーが気になっているのですが、なかなか派手なようです。 僕は普段、派手ではない服装(ジーンズor緑カーゴパンツにパーカー)なので、 このスニーカーだと靴だけ目立ってしまうような気がします。 皆さんはこのスニーカーを派手ではない服装と合わせることをどう思いますか? 意見やアドバイス待ってます。

  • ださいですか?

    GRAVISの「ターマック?」だと思うんですが(違うかも知れません↓)先日友達と買い物にいって、私たち的にはカッコカワイイなぁというスニーカーに出会いました。全体的に白で靴の裏とかが緑っぽい青っぽい綺麗な色のものでした☆値段はたぶん15000円以下だったと思います。かなりおおざっぱな説明ですいません↓どんなのか分かりますか?ネットで調べてみてもターマックの底が青緑っぽいのが載ってないんです。 プレゼントにしたいのですがGRAVISってどうなんでしょう。男の人から見てださいんですか?ナイキとかってみんな履いてますよね…?

  • 教えてください。

    こんちわっ!このカテゴリーでは初投稿です。男です。すいません。 ちょっと教えてください。ファッション初心者です。今、ジーンズと合うパーカーと靴(スニーカー又はワラビー)が欲しいのですが、誰かどんな色であわせたらいいか教えてください。それとそれだけじゃ物足りないので、アクセサリーとかも付け加えてお願いします。(私はスケーター系の格好はしませんが、あんまりガチガチのスーツみたいな格好もしません。少しきれいめぐらいでお願いします。) それとみなさんはパーカーなんかを着る時に下にT-シャツやロンTを着ますよねぇ。その時パーカーの腰のところにゴムが入っていたら下のシャツはパンツ(ズボン)の中に入れてますか?入れていないのならどうしてますか?教えてください。(くだらなくてごめんなさい) この質問に関する回答は回答者の独断と偏見で構いません。あとコーディネイト術とかを学べるサイトなどが存在するなら教えてください。

  • 暑がりの人の服装

    暑がりの人の服装 私は暑がりで、でも今は夏服シーズンではないので、この時期の服装は何を着ていいかわかりません。 気温が20度を超えたら半袖でちょうど良いです。 20度超えなくても、ちょっと歩くとすぐに暑くなるので、半袖でちょうどよくなります。 でも、まさか、10月下旬に半袖を着てたらおかしいですよね? ロンT一枚ならまだ大丈夫だけど、パーカーとかトレーナーとかちょっと厚手のものを着ると、暑いです。ロンT1枚でも、あの人あんな薄着で寒くないのかなとか思われそうです。 やっぱりまわりから、何あの人、おかしいんじゃないの?とか思われるのが一番いやです! それとも私が何を着ていようとまわりは気にしませんかね?

  • スカートと上着の色

    服装についてなのですが、 急いで家を出てしまったため、 チュールスカートと 上着のパーカーの色が 両方とも白を持ってきてしまいました。 トップスは青で、 靴はスニーカーです。 おかしいでしょうか… もしおかしければ 何処かで服を買おうと思っているので 何かいい物がありましたら こちらも教えて頂けると助かります… 回答宜しくお願い致します。

  • 10/17~21北海道での服装

    10/17~21に札幌・小樽・旭山動物園、富良野へ新婚旅行に行きます。 九州の人間なので北海道が今どのくらい寒いのかイメージがつかないのですが、どんな服装がいいと思いますか? 過去の質問を見る限り、重ね着して脱ぎ着出来る服装とありましたがモコモコになるのもちょっと… 男性(暑がりです)は 上はヒートテック、ロンT、厚めのパーカー 下はジーパン、スニーカー 女性(寒がりです)は 上はヒートテック、薄めのワンピース、トレンチコート 下はタイツ、ブーツ ※一応ダウンを持っていく。 こんな感じで考えています これだと暑いor寒いでしょうか?

  • コーディネート

    中3男、体型小柄 これから(秋~冬)の季節に 1、グレーのジャケット+白のパーカー+黒のロンT+黒のジーンズ+黒のスニーカー 2、グレーのジャケット+黒基本のギンガムチェックシャツ+黒or白のロンT+黒のジーンズ+黒のスニーカー 1、白のパーカーのジップは全てあけるorある程度閉める(閉めるならどの程度?)のどちらがいいのか。 2、ギンガムチェックのシャツはジャケットの下に羽織る・腰に巻くどちらでもいけるか。 3、根本的にこのコーディネートはあっているのか。 4、アクセサリー、ベルトなどの小物はどのようなものを使ったほうがいいのか。 なにか補足して欲しいことがありましたら指摘してくださいませ。

  • 旅行に着ていく服装

    こんにちは。高校生の男です。 今月に高校の修学旅行へ行くことになっています。 普段は制服かジャージしか着てないので、どんな服を着ていけばいいのかよく分からず悩んでいます。 とりあえず黒のジップパーカー、インナーに黒。 下に紺のジーパン、adidasのスニーカー。 それと、まだ寒いと思うのでパーカーの上にジャケットを着ようと思っています。 ・高校生でこの格好はおかしいでしょうか? ・この服装にはどんなジャケットが合いますか? よろしくお願いします!

  • 26歳くらいの男性に人気のカバン・・・

    男の人のブランドのことがまったくわからないのですが、教えてください。 好みとかもあると思うのですが・・・ 26歳の彼氏がいつもボロボロのカバンを 持っているのでクリスマスにって考えています。 『ここなら誰もが欲しがるブランドだよー』って いうところがあったらお願いします。 いつもジャケットにジーンズが多い カジュアルな感じです。 もう本当にわからなくって 困ってます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 よろしくお願いします。

  • 専門生でこの服装ってあり?

    こんにちは。現在専門生になりたての1年です。 自分はファッションについてうといんですけど、自分の服装大丈夫かな?と思ったので書き込みさせてもらいました。 自分はシャツにジーンズにリュックにスニーカーって感じのスタイルなんですけど、同性(自分は男です)又、女性から見て、普通ですかね? もうちょっと詳しく書くと、白のポロシャツに、水色のリーバイスのジーンズ、スニーカーは白をベースにした緑色の入ってるアディダス(もしくは白と赤がベースで右足の靴ひもが赤、左足の靴ひもが青のアディダス)がで、ナイキの緑のリュックです。 いつもこういうスタイルなんですけど、正直どうですか?子供っぽくないですかね・・・?

専門家に質問してみよう