• 締切済み

リアルプレイヤーのセットアップが不能? MacのOS9です。

OS9.2.2を使用しているのですが、リアルプレイヤーをインストール後セットアップ画面のアドレスなどを入力する項目でエラーが出て、"CONTINUE"と"EXIT"を選択するメッセージが出て、どちらを選択しても画面の入力、設定ができません。 CONTINUEを選択すると同じことの繰り返しで、EXITを選択するとまた勝手に立ち上がってエラーメッセージのようなのが出てきます。 それと情報入力欄のところには以前利用していたときのアドレスなどの項目が残ったままで、リアルプレイヤー関連の初期設定ファイルやプラグインを全て捨てても残ってしまいます。 ちなみにこの方の症状と同じような気がするんですけど回答者さんの参考アドレス先が無くなっていて見られないので、どなたかアドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=408545

• u-na
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.1

>回答者さんの参考アドレス先が無くなっていて見られないので この掲示板の様式は、複数のドメインで同様なものが提供されています。"q="以下に書かれている番号を、同じような感じで今ご覧のアドレスの末尾を変更する形で適用すると大概きちんと見られます。 さしあたって、ご覧になりたいページは例えば次のリンクからご覧になれます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=398854 ちなみに…MacOS9で利用可能なRealPlayerの最終バージョンは8の筈です。最新のバージョン10をダウンロードしていた場合はインストール出来ないのが『仕様』になるかと思います。 http://forms.real.com/real/player/blackjack.html このページから"RealPlayer 8 for Mac "をダウンロードしてください。英語版になるかと思いますが…致し方ありません。