OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

御茶ノ水・神保町のスーパーマーケット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.224623
  • 閲覧数500
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (5/43)

御茶ノ水駅から歩いていける範囲のスーパーマーケットを探しています。
おわかりになる方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (76/160)

神保町にスーパー富士屋があります。
HPはないのですが、岩波ホールの並び白山通り沿いにありますよ。
(神田神保町2-15)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

スーパーマーケット加賀屋 湯島本店
http://www.supama.com/touroku/toukyou/bunkyouku/supamaketuto-kagaya-yusimahonten.htm
こんなもんで参考になれば幸いです