• ベストアンサー

長崎でアナスイ

長崎市内で化粧品 アナスイ 取り扱っているところ探しています。またオークション以外でネット上で安く売っているところも。 どなたか知っている方おられましたら 教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_co
回答No.1

佐世保市民なんですが(^^;) 長崎では佐世保でしか売ってないようです。 佐世保の四ヶ町アーケードの中にある「おしゃれの泰徳」というところで売ってます。 激安!ってほどではないと思いますが楽天では全商品ではありませんがネット販売もしてるお店がありますよ☆

moco716
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 佐世保しかないんですね…!市内からはちょっと遠いですが、機会があったら行ってみたいと思います。 細かい情報ありがとうございました!