• 締切済み

「まんてん大豆」の購入先を探しています

千葉市及びその周辺地域あるいは通販で、まんてん大豆をいつでも購入できるお店を探しています。 どなたかご存じありませんか? 現在、生協の共同購入で入手しているのですが、約半年に一度しか買えなくて、すぐに恋しくなってしまいます笑

みんなの回答

noname#26507
noname#26507
回答No.1

まんてん大豆の製造元「サッポロ巻本舗」は昨年、倒産…で、今は株式会社篠崎屋の子会社化されているみたいな… http://www.shinozakiya.com/ 「サッポロ巻本舗」が所在地がわかるページ(pdfです) http://www.ueno-pri.co.jp/guide/2006/pdf/guide2007_29.pdf

noname#19191
質問者

お礼

倒産していたとは…… でも、製品自体は出回っているようなので安心しました