OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Win98にOffice97って・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.224543
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (18/81)

入れれないんですか?
なんか、Win95なら入れれるけど、98はライセンスの問題で入れれないって聞いたんですけど・・・。
どなたか分かる方、できれば詳しい理由も含めて教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (59/154)

入れれない=インストール出来ない、と言うことなら、
インストールすることは可能ですし、作業もできます。
ちなみに私はWindows2000にインストールして使っていますよ。
オフィスの各バーションをインストール時に別々のフォルダを
指定することによって共存も可能です。

また、XPでも問題なく動作します。
お礼コメント
u-16

お礼率 22% (18/81)

ありがとうございました。ちょっと不安だったんですけど、お返事を頂いて安心しました。
投稿日時 - 2002-02-25 18:09:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

え、そうなの? 今現在、Win98でOffice97使ってますよ。 会社のパソコンなんで、ライセンスはちゃんとしてるから、大丈夫なはずですよ。
え、そうなの?
今現在、Win98でOffice97使ってますよ。
会社のパソコンなんで、ライセンスはちゃんとしてるから、大丈夫なはずですよ。

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 43% (535/1229)

Win98SEです。 Office97を普通にインストールして、普通に使っています。 なにも問題なかったです。
Win98SEです。
Office97を普通にインストールして、普通に使っています。
なにも問題なかったです。