• ベストアンサー

キャッシュカードをコピーする

スキミング犯罪云々のお話ではないので悪しからず 銀行のキャッシュカードをコンビニのコピー機でコピーしても、カードに異変は起きないでしょうか というのもバイト先の採用誓約書に通帳かカードのコピーが必要で(そう書いてあるなら大丈夫だと思いますが) 通帳は実家にあるのでコピーするのはカードしかないのです あと一時間ほどで家を出ます 急な質問で申し訳ありませんが、回答願います 乱文失礼しました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

大丈夫です。

ksaori
質問者

お礼

素早い回答をありがとうございます! コンビニ寄ってから出かけようと思います! ありがとうございました★