• 締切済み

PCでDVDソフトの音だけ取り込みたい

PCでコンサートライブDVDソフトの音だけを取り込んで、CD-RやSDカードの移したいのですが、方法を教えていただけませんか?当方はDELLのノート700MのXPです。WMPやREALPLAYERではできないでしょうか?

• kt92
  • お礼率35% (6/17)

みんなの回答

• ryumya
回答No.2
  • cliomaxi
回答No.1

同様の質問が続いています。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2241676