• 締切済み

質問はここで良いのか?カラオケ

教えてください 妻がカラオケ好きで以前通信カラオケをやっていましたが 毎月の支払いが勿体無いのでやめました、そこでパソコンでカラオケが出来ないものでしょうか (1)オーディオのスピーカー付けれますか (2)マイクもカラオケ用で使ってる様な物が使えますか (3)エコーも付けて歌えますか PC歴2年弱の中年です全く分かりません WIN XP SP2 残容量139GB メモリー736

noname#47823
noname#47823

みんなの回答

回答No.1

パソコンでカラオけ♪ 出来ますよ 山はのサイトで出来ますね エコーが付くかワカリマセン! ナチュラルエコーでがんばって歌ってください