• ベストアンサー

名古屋空港周辺のホテル

3月に名古屋空港から海外旅行に行く事になりました。 何度も利用した事があるので、空港には慣れているのですが、今回出発が朝早いため初めて前泊する事になりました。周辺にいくつかビジネスホテルがありましたが、どんなものでしょう?実際に泊まった経験のある方、どこが快適で便利だったか教えて下さい。値段はあまり変わらないようです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • urugon
回答No.1

国際線ターミナルのすぐ側(歩いて5分)のビジネスホテルエアーラインに2月の始めに泊まりました。場所がちょっと分かりにくいですが、値段も安く、空港まで送迎もあります。(時間が早いですが・・・)電話0568-28-3340.他空港近くのホテルはいわゆるファッション系が多いのでご注意ください。

winn445
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ちなみに、エアーラインの印象はいかがでしたか? 多くは望みませんが、清潔さとか、フロントの対応とか・・・ ビジネスホテルって泊まった事がないので、少し不安なのです。

その他の回答 (1)

• hima-827
回答No.2

空港から一番近い駅の横にあります。

参考URL:
http://www.mytrip.net/HOTEL/5364/5364.html
winn445
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なかなかきれいなホテルで、魅力的ですが 空港のすぐそばという感じではなさそうですね。 でも検討してみたいと思います。