• ベストアンサー

あなたならどちらの人と結婚しますか?

1)ルックスがすごく自分のタイプだが   フィーリングがまあまあの人 2)ルックスはぜんぜん自分のタイプではないが   フィーリングがすごく合う人  あなたならどちらの人と結婚しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1

絶対に2)です。 気持ちの会わない人といるのは疲れます。 ルックスは、ある程度、自分の好みの服装とかにしていけばどうにでもなります。 フィーリングが合わないのは直しようがありません。 人生は長いです。見た目より、気持ちです。

その他の回答 (20)

noname#31169
noname#31169
回答No.21

フィーリングでしょ!! どんだけ好みの顔でも、合わないものは合わない・・・ 酷いとその顔が嫌になったり。

kenken2323
質問者

お礼

皆さん、回答ありがとうございました。

noname#136164
noname#136164
回答No.20

私はフィーリングがまあまあなら1)を選びます。 実際、主人とはフィーリングがすごく合っているわけではありませんが(少なくとも今のところ)特に問題はありません。 ルックスがまあまあタイプなら2)にするかも知れませんが、ルックスが全然タイプでない人は生理的に受け付けないので駄目ですね。

• ansonyreo
回答No.19

既婚者です。 私は2)を選択しました。 お付き合いならそんな気にする事はないと思いますが 結婚となれば話は別です。 ルックスが自分好みでもフィーリングが合わないと 結婚してもすぐに離婚になると思います。 要するに価値観の問題ですね。 人はルックスではありません、中身が問題ですよ。 私は2)を選択した事に後悔はしていません。

• yamaya64
回答No.18

1)結婚なんてこのさき何十年も続くものです。   フィーリングが合うということは、ものっすごく重要。   まぁまぁならオススメしません。 2)ルックスがタイプでないなら、キスはエッチはできるのですか?   結婚生活はフィーリングだけではもちません。   夫婦生活がついてきます。 はっきりとは書きませんでしたが、答えは質問者さんがもう一度じっくり考えてみてくださいね。 私なら…うーん、どちらとも結婚しませんね。 本当に自分にあう人をじっくり探すと思います。 もしもどちらかを選んで結婚して、もしもうまくいかなかったら「あの時もう一人の人を選んでいれば…」って思いたくないですからね。

• 16cha
回答No.17

こんにちは! 2 ですね。 長く付き合うとそんなに顔ってどうでもよくなる(良い意味で) 気がします♪

• gonta333
回答No.16

こんにちは。 も~断然(2)です。 顔タイプの人と一緒に居たら、素の私が出せなくて疲れちゃいそうです。

• toitoi777
回答No.15

2)です。 話しが合えばそれでOKです。

noname#105360
noname#105360
回答No.14

絶対2です。 顔なんか長く一緒に過ごしてれば関係なくなりますから。

回答No.13

程度によります。 フィーリングまあまあの伊東美咲>フィーリングばっちりの光浦靖子 だけど、 フィーリングまあまあの磯野キリコ<フィーリングばっちりの青木さやか なので。

• sinjou
回答No.12

絶対1です。 2はシンクロし過ぎて疲弊して苦痛から。 美しい人となら喧嘩で言い争っていても相手の真剣に険しい美顔鑑賞出来て私はありがたくなってしまうので。