• ベストアンサー

Age of Empires 2でネットにつながないマルチプレイはどうすればできるの?

うちの学校のコンピュータ部にはネット配線は通ってないのですが、4つのパソコンでマルチプレイをやっているのを見かけました。 おそらくシリアルケーブルだと思いますが、あってますか? もし違っていたらやり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husigi
回答No.2

その他の回答 (1)

• husigi
回答No.1

LANケーブルを使っているのでは?