OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

いそいでます!!変な画面が出てくるんです!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.224358
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (31/50)

スミマセン!!教えてください!!

色々ダウンロードしてたらへんなのにかかっちゃったみたいで
立ち上げると画面一面に女の人+「きゃー!!」というのが出てくるのです。

対処の仕方がわかりません!!教えてください!!スレ違いだったらごめんなさい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

貞子のような女性じゃないですか?
やっちゃいましたね。

↓この人と同じ現象だと思います。質問前に検索すればわかりますヨ。
お礼コメント
kuririnn

お礼率 62% (31/50)

ありがとうございます!!
親にばれたら・・・ブルブル。
投稿日時 - 2002-02-24 23:25:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

HIKARUですよね。
ファイルを削除して再起動して下さい。
これで消えます。
女の顔 HIKARUで検索するといっぱいひっかかって
くると思いますよ。
お礼コメント
kuririnn

お礼率 62% (31/50)

有難うございます!!

ひかるって名前なんですかね・・・。
夢に出てこないように祈ります!!
投稿日時 - 2002-02-24 23:27:26