• ベストアンサー

最長鈍行824レはいつまで運行していたのですか。

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

kata_nin さん、はじめまして~☆♪ 下記URLによると、1984年2月の改正で姿を消したそうです。 『05月22日(土)02時49分47秒』の項をご参照願います。 http://www1.interq.or.jp/~ytrain/LOG/LOG-13.html 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆

kata_nin
質問者

お礼

ありがとうございます。ここ数年の疑問が氷解しました。 惜しむらくは、824列車の全線完乗をしなかったことです。 どこかのゲーム会社が、「824列車でGO!」というソフト を作ってくれないかしらん(笑)。