• ベストアンサー

7月14日から沖縄へ行きたいんですが

7月14日から2泊3日で大阪から那覇へ2人で行きたいのですが、 宿はどこでも良く、ツアーではなく、飛行機チケットだけ格安で手に入れたいと思っております。 1泊付きの往復チケットが安いようですので、どちらで売っているのがオススメかお教え頂けますでしょうか。 どうぞ、よろしくお願い致します。

noname#170462
noname#170462

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは! 出発日が迫っていて、しかも週末なので飛行機の残席がかなり不安ですが。。。 格安往復航空券を買うよりも、なぜか那覇ホテル1泊が ついているプランのほうが安いんですよね。不思議ですねぇ。。 さて、「1泊付きの往復チケット」とは、 旅行パンフレットの片隅にある 「1泊3日」とか「1泊4日」のようなプランのことです。 つまり、宿は1泊分ついていますが、 あとの宿泊はご自分で手配してくださいね、というプランで、 宿泊日を指定したり、帰着日を延長したり、飛行機の時間を変更したりと融通がききます。 今からお探しなら、今月号のじゃらんなどが手っ取り早いかもしれないですね。 いろいろな旅行会社のパンフレットを集める手間が 省けるので。。。 7/14出発で、レンタカーつき一人\37,000くらいのプランも見かけましたよ。 飛行機の残席がみつかりますように!

noname#170462
質問者

お礼

ありがとうございます! キャンセル待ちですぐに見つかりました!

その他の回答 (3)

noname#20286
noname#20286
回答No.3

こんにちは。 先週、福岡より本島に2泊3日で行きました。航空券+レンタカー+選べるホテルで格安チケットでしたよ。大阪からだと伊丹・関空と選べますし、是非ご参考にしてください。

参考URL:
http://www.his-j.com/kix/kokunai/k-t-oka-otokuyadeoka.htm
noname#170462
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • ebihunyai
  • ベストアンサー率28% (248/858)
回答No.2
noname#170462
質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさんサイトがあるものですねぇ。

  • tourlike
  • ベストアンサー率34% (146/422)
回答No.1

『じゃらんnet』『楽天トラベル』の国内ツアーで検索してみてはどうですか?ツアーの飛行機の手配は最低でも10日前がリミットだと言われたことがあります。お早めに・・よい旅を・・

noname#170462
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構ありました。

関連するQ&A

  • 沖縄の宿

    9月に沖縄の那覇市と久米島に行く予定です。 飛行機のチケットは取ったのですが宿が決まっていないので お勧めの宿があれば教えて下さい。 なるべく安くしたいのでお願いします。

  • 別々の空港から沖縄旅行

    まだ先なのですが、9月に沖縄那覇方面へ行きたいと思っています。 できれば交通費はお安い方法で行ければいいのですが、計画を立てるに当たって1つ困っているのでお知恵をお貸しください。 この旅ですが、もう一人の友人が関東在住、私が関西在住ですので飛行機は別々で沖縄での合流後一緒のホテルに宿泊したいのです。 また友人は1泊で帰り、私はもう一泊を考えています。 そこで飛行機と宿を別々に取ることも考えたのですが、飛行機+宿泊のプランの方が安いと聞き、現在そういったフリーツアープランのあるところを探しております。 ANAに旅作というものがあり、これでしたら私の希望が叶うのですが、他にもこういった途中合流などが可能なフリーツアーってどこかにありますか? あと、旅作ってお値段は自分で飛行機と宿を手配するよりもやはりお得にはなってるんでしょうか? 9月22日~の連休に利用、2人で宿泊する1日目の宿はラグナガーデンホテルを考えています。 よろしくお願いします。

  • 大阪から沖縄に行く一番安いチケットを教えてください

    飛行機です。 友達の家にとまるつもりですが、飛行機のチケットの購入の仕方がイマイチ分からなくて、格安でいける方法ありませんか?? 大阪/伊丹 ⇔ 沖縄/那覇 往復  8月25日から8月29日で出発時刻、 到着時刻は何時でも良いです。 この条件ではどのくらい料金がかかりますか??

  • 8月に4泊5日で沖縄へ行きます。

    8月に沖縄へ行きます。プランを教えて下さい 8月6日から4泊6日 家族4人で初めての沖縄旅行へ行きます。 5才と11才の女の子がいます。 本やネットなのでいろいろと 調べたりしているのですが ホテルもたくさんあり どこに泊まればいいのか よく分からないので アドバイス頂けると助かります。 ツアーではなく個人で飛行機(スカイマーク) ホテルを予約する予定です。 飛行機はWEB21を利用して 後日予約する予定です。 当日の那覇到着予定は14時半頃です。 美ら海水族館とキレイなビーチには 絶対に行きたいと思っています。 那覇近くで4泊するか北部か中部で2泊して 那覇で2泊か悩んでいます。 予算は4泊のホテル代が8万ぐらいで考えています。 5才の子供は添い寝にしようかと思っています。 出来たら築年数が新しいホテルが希望です。 食事はなしで素泊まりでもいいかな~と思っています。 何となく考えているのは 子供がプールがあるホテルがいいと言うので ゆがふいんおきなわあがり館で2泊 ロワジールホテル那覇で2泊にしようかな~ とか思っています。 ホテル・ビーチ・観光・食事など何でもいいので アドバイスお願い<< 前の質問 8月に沖縄へ行きます。プランを教えて下さい 8月6日から4泊6日 家族4人で初めての沖縄旅行へ行きます。 5才と11才の女の子がいます。 本やネットなのでいろいろと 調べたりしているのですが ホテルもたくさんあり どこに泊まればいいのか よく分からないので アドバイス頂けると助かります。 ツアーではなく個人で飛行機(スカイマーク) ホテルを予約する予定です。 飛行機はWEB21を利用して 後日予約する予定です。 当日の那覇到着予定は14時半頃です。 美ら海水族館とキレイなビーチには 絶対に行きたいと思っています。 那覇近くで4泊するか北部か中部で2泊して 那覇で2泊か悩んでいます。 予算は4泊のホテル代が8万ぐらいで考えています。 5才の子供は添い寝にしようかと思っています。 出来たら築年数が新しいホテルが希望です。 食事はなしで素泊まりでもいいかな~と思っています。 何となく考えているのは 子供がプールがあるホテルがいいと言うので ゆがふいんおきなわあがり館で2泊 ロワジールホテル那覇で2泊にしようかな~ とか思っています。 ホテル・ビーチ・観光・食事など何でもいいので アドバイスお願いします。

  • 3月に沖縄に子連れ旅行

    3月初旬頃に沖縄に1歳半の子供をつれて 旅行に行きたいと考えています 宿は現地に友人がいるのでそこに泊めてもらいます 大阪からの出発で考えているのですが 飛行機料金が一番安くすむ方法を教えていただきたいです いままで一人で飛行機を利用したことがなく イマイチチケットの取り方とかよくわかっていません

  • 広島発・東京行き往復の新幹線ツアー

    今週末、広島から東京へ一泊で行く用事ができたので、 チケットと宿の手配をしようと思っています。 新幹線+宿のツアーで一番お買い得なチケットを探しているのですが、 ネットでいろいろ調べてもどうも要領を得なくて、ここで質問させていただきました。 知人が広島⇔東京なら宿つきで30000円くらいのパックがある、と言っていたのですが、それも見つかりません。 飛行機でもよかったのですが、21日発なので日数的に難しいようです。 広島発の東京行き往復新幹線+宿のツアーで、30000円前半のものをご存知でしたら、教えてください! よろしくお願い致します。

  • 4月に沖縄本島に旅行 おすすめの観光教えて下さい。

    那覇には初めて行きます。 なるべく安いツアーで行く予定してます。 友達に聞くと、1泊2日でも、関空からなんですが、 朝早い飛行機に乗り、最終の飛行機にのるなら、十分回れるよ~って聞きました。ほんとに回れるものでしょうか?? まったり、ゆっくりは考えてないです。 絶対行きたい所は、美ら海の水族館、首里城です。 他に何か有名な観光名所、おすすめ教えて下さい。 レンタカーは借りる予定で20代女2人で行きます。 ダイビングは興味ないです。 もし2泊3日で、近くのおすすめ離島があるなら行きたいとも考えてます。教えて下さいm(__)m

  • 2月 沖縄旅行

    来月2月中旬に3泊4日で沖縄へ旅行に行きます。 日程としましては、1日目の19時那覇着予定ですので、この日はホテル周辺で夕食のみを取り、 観光できるのは2日目、3日目、そして4日目の17時頃までになると思います。 最終日4日目は19時過ぎ那覇発の飛行機に乗る予定です。 そこで質問なのですが、この時期の沖縄でオススメの場所はありますでしょうか? 2月ですとさすがに海は入れないと思うので何か観光場所、買い物場所、食べる場所などなど 定番系からマイナー系まで教えていただければと思います。 また、今回は大学生の女2人で行き、2人ともアクティブ、のんびり、買い物など全て大好きです(笑) ちなみに宿泊するホテルは国際通り沿いにあるため、夜遅くまで国際通りで遊べます。 また、レンタカーも借りる予定です。 どうぞ皆様のご回答よろしくお願い致します。

  • 福岡県から新潟県まで

     8月に、兄のいる新潟へ母と二人で行くことになりましたが、航空券は、正規運賃だと往復で2人で15万近くかかります。その期間、何の割引もないです。 新幹線だと、7時間かけて、料金は2人で、11万弱です。 一応、飛行機か新幹線と決めていますが、あまりにも金額が大きくなるので、安くチケットが手に入る方法を探しています。新潟へのツアーはないし、ツアーには宿がついているので、どうせダメだし・・・と、困ってます。 なにかアドバイスありましたらお願いします。

  • 飛行機券の買い方(安く)

    5月下旬頃、大阪から沖縄の宮古島に行きたいのですが ツアーセットには無い宿に泊まりたいので自分で航空チケットを買わないといけません。 二人分の往復で5万円ほどで行きたいのですが 個人手配でこの値段は無理でしょうか? (オークションや金券チケット屋はとりあえず考えてません) 調べてみましたが、イマイチよく分かりません 一泊だけ宿付きのツアーを頼む方法もありますが できれば好きな宿に連泊したいので最終手段と考えてます 詳しい方いましたら教えて頂けますでしょうか お手数ですがよろしくお願いします