• 締切済み

エプソン PM890C ランプでのエラー表示が交互点滅で印刷不能

マニュアルを見ますと、「プリンタ内部の部品調整が必要」と出てますが、修理に出すと約1万円かかりそうです。 インクも在庫があるし、悩んでます。 廃棄をする前に、一度修理に挑戦してみたいのですが。 何処の調整がズレると、交互点滅の表示が現れるのでしょうか。

みんなの回答

• sgkn
回答No.1

うろ覚えですが、廃インクタンクの交換ではなかったでしょうか?

shincya
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、廃インクの貯まる所(フエルト)を清掃しましたが、そこにはセンサー等は見つかりませんでした。 メモリー等のリセットが必要なのでしょうか。 廃棄するには、少々もったいないのでもう少しがんばってみようと思ってます。