• ベストアンサー

ロザーナ・カザーレという歌手をご存じですか

もう、だいぶ昔のことですが(多分17,18年前くらい)、イタリアの歌手で、ロザーナ・カザーレという歌手のCDをよく聞いていましたが、友達に貸したまま返ってきませんでした。 その後、あちこちのCD屋を探したのですが見つからずにあきらめていました。 CDは、「デジャブ」という題名でした。 テレビのBGMで使われていて気に入って買ったのですが、ネット上でも情報を探すことが出来ないでいます。 何か情報を知っていたり、このCDを買えるところなどの情報を知っている方がいらっしゃれば、大変うれしく思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_yaji
回答No.3

No.2です。 申し訳ありません。イタリアのサイトの説明が大変なのでこちらでどうぞ↓ http://www.amazon.co.uk/gp/product/B00005S287/203-5479799-3683913?v=glance&n=229816

その他の回答 (2)

• o_yaji
回答No.2

ここで入手できます。 Deja vu http://www.internetbookshop.it/cd/ser/serdsp.asp?shop=1&e=0042283095120 Italianにしてはいわゆる癒し系ですよね!

masashi39
質問者

お礼

ありがとうございます! 是非購入したいと思うのですが、イタリア語ではちょっとわからないですね・・。 英語のサイトがあればいいんですが・・。 英語のサイト、探してみます。

• neminemi
回答No.1

ロッサーナ・カザーレというほうが通りが良いかもしれません。

参考URL:
http://www.rossanacasale.com/
masashi39
質問者

お礼

ありがとうございます!! 情報を探すことが出来ず、どうしたらいいかわからなかったのです。 ロッサーナと読むべきなんですね。それで検索出来なかったのかもしれません。 それから、デジャブは、シングルのようでした。アルバムは違う題名でした。教えてくださったサイトをみて思い出しました。 でもイタリア語なので、余りよくわからなかったですが。。でも情報とても感謝しています。