• ベストアンサー

ロザーナ・カザーレという歌手をご存じですか

もう、だいぶ昔のことですが(多分17,18年前くらい)、イタリアの歌手で、ロザーナ・カザーレという歌手のCDをよく聞いていましたが、友達に貸したまま返ってきませんでした。 その後、あちこちのCD屋を探したのですが見つからずにあきらめていました。 CDは、「デジャブ」という題名でした。 テレビのBGMで使われていて気に入って買ったのですが、ネット上でも情報を探すことが出来ないでいます。 何か情報を知っていたり、このCDを買えるところなどの情報を知っている方がいらっしゃれば、大変うれしく思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)
回答No.3

No.2です。 申し訳ありません。イタリアのサイトの説明が大変なのでこちらでどうぞ↓ http://www.amazon.co.uk/gp/product/B00005S287/203-5479799-3683913?v=glance&n=229816

その他の回答 (2)

  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)
回答No.2

ここで入手できます。 Deja vu http://www.internetbookshop.it/cd/ser/serdsp.asp?shop=1&e=0042283095120 Italianにしてはいわゆる癒し系ですよね!

masashi39
質問者

お礼

ありがとうございます! 是非購入したいと思うのですが、イタリア語ではちょっとわからないですね・・。 英語のサイトがあればいいんですが・・。 英語のサイト、探してみます。

  • neminemi
  • ベストアンサー率50% (213/418)
回答No.1

ロッサーナ・カザーレというほうが通りが良いかもしれません。

参考URL:
http://www.rossanacasale.com/
masashi39
質問者

お礼

ありがとうございます!! 情報を探すことが出来ず、どうしたらいいかわからなかったのです。 ロッサーナと読むべきなんですね。それで検索出来なかったのかもしれません。 それから、デジャブは、シングルのようでした。アルバムは違う題名でした。教えてくださったサイトをみて思い出しました。 でもイタリア語なので、余りよくわからなかったですが。。でも情報とても感謝しています。

関連するQ&A

  • 2009ミスイタリアで最後に歌った男性歌手について

    イタリア旅行をしているときにテレビをつけたら今年のミスイタリアが放映されていました。 何気なくみていたら、決まった後に一人の男性歌手が出てきて、(見た目では30~40代のよう?)何曲か歌っていました。 また帰国前、ローマの空港にあるBARでもその曲が流れており、気になってCDを手にいれたいと思うようになりました。しかしいくらネットで探してもでてきません。歌手名をご存じの方がいらっしゃったら教えていただきたいと思います。

  • この歌手について詳しく教えてください

    たまたま、バッハのマタイ受難曲のアリア「憐れみたまえ、我が神よ」を聞いていたのですが、この歌手の歌唱力に惹きつけられてしまいました。しかしネットで検索しても詳しい情報は出てきませんでした。 Youtubeの動画をあげておきます。 歌手の名前?はDelphine Galouという人みたいです。 また、このオケの演奏もすばらしく、この演奏でマタイ全編を聞きたいと思いますが、これまた詳しい情報が分かりません。Les Sièclesというのでしょうか? この歌手のCDなどの情報、このオケのCDなどの情報をご存知の方、ぜひご教授ください。よろしくお願いします。

  • Hanaumiという歌手について

    以前にHanaumiという歌手の音楽を聞いて、とても気に入ってずっとCDを探していました。1年ほど前に運良く手にいれることができたのですが、この歌手について情報があれば教えてほしいのです。ノルウェーでデビューした韓国歌手ということですが、韓国では知られているのでしょうか?ノルウェー在住なんでしょうか?その他、なんでもいいですので、情報をお願いいたします。

  • 曲名・歌手を教えてください

    こんばんは。 先日買い物に行った店のBGMで、ホルストの「木星」のメロディの一部に歌詞がついたものを、女の人が英語で歌っているのを聞きました。 もういちど聴きたいので、曲名と歌手を教えてください。 CD等の情報もお願いします。

  • 歌手 ヒロスケ

    20年位前のドラマ(ハングマン)の主題歌《あれから》 歌手ヒロスケさんが歌っていました。 もう一度聞きたくていろいろ探しましたが、まったく情報がありません。 ヒロスケさんは兵頭ゆきさんと結婚し、ニューヨークに行かれたと聞きましたが、その後も歌手活動をされていて、CDなど出されているのでしょうか? ネットやショップも数知れず探しましたがまったくです・・・ 知っているかた、またレコードなど持っているかた、売っているショップ をご存知のかたご一報ください。

  • 歌手の名前

    この歌手の名前を予想で言っていただけませんか??CD買いたいけど名前が思い出せません。1人は最近人気の外人の男性で結構若い人だと思います。最近笑っていいとも!に出てました。歌は「ベイベ、ベイベ、ベイベ、」(なんとか)ってうたってます。 もう一人は、もう3年位前からテレビで良く見る外人の女性歌手でいつも奇抜な格好で、驚きます。歌は思い出せませんが、CD買って聴きたいです。 少ない情報ではありますが、よろしくお願い致しますm(__)m どちらも、ソロで歌ってる歌手です。

  • この歌詞が入っている曲(歌手)を教えて下さい☆

    「求め合うには遠すぎて」という歌詞が入っている曲(歌手)を教えて下さい☆ スキー教室に行って、スキービデオを見たんですが、そのBGMみたいに 流れていました。 すごくカッコイイ曲だったので、とても気になって・・・・。 分かったら、CD等を買って聴きたいと思っています。 誰のなんていう曲なのか教えて下さい。 切実なので、どぉぞヨロシクお願いいたします。

  • 歌手のライブと録音の声が多少違って聞こえるのはなぜ?

    どうでもいいことなのですが、昔から気になっていることがあります。 極々一部なのですが、歌手の販売されたCD等の音源とライブ音源(テレビの音楽番組やライブCDなど)を聞き比べると、明らかにCDのほうが、高い声に聞こえ、ライブの方が低く聞こえるケースが多いです。声の質ではなく高さです。場合によっては、テープを早回ししたようにも聞こえるケースもあります。 どの歌手のどの歌かということはたくさんあって言えません。 はっきりした答えはでないと思いますが、推測でも結構ですから、おしえてください。 昔からこの件で、もやもやしておりました。

  • 題名または歌手を教えてください。

    今日どこかの店で流れていたのですが、「ワン、ツーさん、し」という歌詞から始まる奇妙な(ほとんど休みなく同じ調子で謳い続ける)歌の題名または歌手を知りませんか? 聞いていたときはインパクトがあったので、忘れないと思ったのですが、終わった途端に忘れてしまいました…(汗 微妙ですが「誰か私を止めて」みたいな歌詞もあったような気がします。 これだけの情報で分かる方がいたら回答よろしくお願いします。

  • 「おおとも ゆうこ」って歌手知ってますか?

    昔、どれくらい昔かというと、だいたい20年ほど前に「おおとも ゆうこ」(漢字不明)っていう歌手がいたと思うんですけど…。 実はその人の歌を、CDでもカセットでも何でもいいから手に入れたいと思っているのですが… どなたかいい情報お持ちではないですか? こちらの情報としては、声はドスの効いたかすれ声、葛城ユキの声によく似ています。事実、一時葛城ユキの「ボヘミアン」をカバーしていたときもありました。 失恋の歌がメインで女心の悲しさを切々と歌い上げるのが特徴でした。 どなたかご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう