• ベストアンサー

ビニール袋のしわの取り方

スーパーでもらう買い物袋よりちょっと厚めのビニール袋 なんですが、(商品の入れ物でした)持ち歩いていると しわがたくさんできていました。 このしわをとる良い方法はありませんでしょうか。 低温でアイロンをかけたらきれいになるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taa1031
回答No.1

アイロンより、ドライヤーが良い気がします。

kanbatu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 さっそくドライヤーで試しましたが十分ではないので 注意しながらアイロンでもかけてみようかと思います。