• ベストアンサー

楽天の10倍ポイント

こんばんは。 今楽天では10倍ポイントセールをやっていますが、これは毎月あるのでしょうか? それとも今月だけ珍しくあるのでしょうか? 私は先月末から始めたので、もし珍しく今月だけなのでしたら今月購入しますし、また来月もありそうなのでしたら来月に持ち越そうかと思っているのですが・・・。 どなたか継続利用されている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sion0405
回答No.2

10倍や5倍は割と毎月に近い状態でやられてますが(全ショップではありません)今月10倍のショップが来月も引き続きというのはあまり無いですよ。 というかほとんど無いです。 10倍ポイントアップに参加したショップのみですから、毎回参加するショップが違います。 何度も参加してるショップもありますが、質問者さんが購入を考えているショップが来月も参加するとは限りません。 そのショップが参加するのは1年後かもしれませんし、半年後かもしれませんし、もう参加しないかもしれませんし・・・

noname#19427
質問者

お礼

なるほど、次も参加するとは限らないですね。 楽天も勝ったことですし、今日購入したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.1

毎月では有りませんが、定期的にやってますよ。

noname#19427
質問者

お礼

定期的にあるのですか・・・。 それならば来月か再来月にまたありそうですかね。 ありがとうございました。