OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

雪印スポンサー番組について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224173
  • 閲覧数103
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (337/491)

日曜の6:00からの「料理バンザイ」という番組のファンだったのですが、雪印がスポンサーだったせいか、今回放送分はありませんでした。長寿番組ということもあってこのまま打ち切りになるのも惜しい気がするのですが、この先どうなるのでしょう。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは♪

以前打ち切りになるというのを聞きました。
雪印とともに育ててきた番組なので雪印とともに終わるようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 41% (443/1063)

確か打ち切りになるって聞いた気がします。 やはり問題が問題ですから。 仕方ないかもしれませんが「たまに行くならこんな店」とか色々いい感じ の料理番組だっただけに勿体無いですよね。 吉永小百合さんのチーズの CMも吉永さん側の要求でもう放送しなくなったそうです。
確か打ち切りになるって聞いた気がします。 やはり問題が問題ですから。
仕方ないかもしれませんが「たまに行くならこんな店」とか色々いい感じ
の料理番組だっただけに勿体無いですよね。 吉永小百合さんのチーズの
CMも吉永さん側の要求でもう放送しなくなったそうです。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

本日の放送はお休みですが、来週は放送されるそうです。
http://www.tv-asahi.co.jp/ryoban/index.html

しかし、番組そのものは3月で終了します。
理由はお察しの通りです。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20020204_40.htm