OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チャット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224054
  • 閲覧数82
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (2/118)

オススメのチャットがあるサイト教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんばんわ、jixyojiと申しますm(._.)m。

最近ではチャットも3D化されています(o^^o)。初心者でもまた違った感覚でチャット世界を満喫できる事でしょう(^-^)/。ただ昼間は人気チャット以外めっきり人がいないところも多いので色々見て回ると良いでしょう。下記過去ログを御覧下さい。

「3Dチャット情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=204891

それではより良いネット環境である事をm(._.)m。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (7/25)

ここなんてどうでしょう。結構早いです。エラーも多いんですが・・・。

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/6)

一番保証できるところといえばYAHOOでしょう