• ベストアンサー

この区間のタクシー代は?

こんばんは。 東京都の多摩センター駅から、調布市の味の素スタジアムまでのタクシー乗車代を教えてください。 ぴったりでなくても大体の場所からでもいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kroiwa
回答No.1

http://www.taxisite.com このサイトで 東京都多摩市落合1-43 ~ 東京都調布市西町376-3 で検索してみたところ\5,860 でした。 電車のほうが時間も読めるしいいと思うのですが・・。 路線検索サイトです。 http://ekikara.jp/

TERUME
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 子供と一緒に行く予定なのでタクシーをと思いましたが、お値段を聞いて電車でいく方向で考えたいと思います。大変参考になりました。ありがとうございました。