• ベストアンサー

現在カルティエのラブリングを付けてる人を見たときどう感じますか?

結婚指輪として付けてる人も、たまに見かけますが 私の周りの人は 1.今もいいと思う 2.昔は憧れていたけど今は興味なし 3.昔流行ってた過去のもので悪くないけど今は流行遅れな感じで自分は持っていても付けない(昔流行った3連リングに対するイメージと同様な感じ) という感じで、気になったのでアンケートさせて頂きました。 どう感じますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私はちょっと3かなぁ・・・。 あとはシャネルの黒いチェーンの時計(名前をド忘れ!)とかもそう感じます。

yunokawa
質問者

お礼

思い出しました~シャネルの時計、名前は思い出せませんが!流行ってましたよね。あの頃は黒のプラダのリュックとかも、、、懐かしいです。nerimanohoshiさんと私はきっと同じような年齢ですね(^O^)ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.4

結婚指輪ブランドって、どこで判別するんですか? 皆同じ銀のわっかじゃないですか? 考えた事もなかったです・・・

noname#21015
noname#21015
回答No.2

4、特に何も感じないと思います。 (好きなタイプのリングではないし、憧れたことがなかったものなんで) 付けている人を見ても、好きで選んだんでしょうし、見ても何も感想は持たないです。 だいたひかるの「ど~でもいいですよ」が頭の中で響いています(^o^)

noname#65099
noname#65099
回答No.1

どうでもいいと思います。 その人達がそれがいいと思い、結婚指輪にしたんでしょうから時代が流れて流行らなくなろうがそんな事どうでもいいと思います。

関連するQ&A

  • ラブリングの流行度

    近々海外に行く予定なので、清水の舞台から飛び降りるつもりで、ずーっと欲しかったカルティエのラブリング(ダイヤ入り)を買おうと思うのですが、ひょっとして、私が知らないうちに、三連リングのように(愛用者の方がいたらごめんなさい!)人気が下火になっていないか心配です。「流行遅れでもいい、自分が気に入ったので買う」というほど確固たる信念は無いので。 今、ラブリングの流行度はいかがなものなのでしょう? 「おしゃれ」と思うか、「今さら」と思うか、「もうダサい」と思うか、はたまた定番化したと思うか、みなさんの率直な御意見をお聞かせ頂ければ幸いです...。

  • カルティエのピンクゴールドってどうですか

    年明けに出産を控えています。 記念に、カルティエのCハートネックレスのピンクゴールドダイヤ付き の購入を考えています。 デザインはとても好きなのですが ピンクゴールドという点がやや気になっています。 出産記念にしたいということと、私にとってはとても高価な品なので 10年後20年後も身に付けたいと思っています。 そう思うとピンクゴールドは今の一時的な流行りなのかと思ったり カルティエらしい(3連リングのイメージから)かなと思ったり 決断できずにいます。 流行りものだと思いますか? アドバイス頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • ラブリング購入!

    エンゲージリングとしてカルティエのラブリングを購入したいなと考えております。直営店みたりホームページみたりしましたが、種類が多くてー。本当の理想はプラチナで私のほうだけダイヤが一つ入ってるのがいいんですが、予算は二つで30万くらいが理想なのですが、今から指輪貯金するので多少は過ぎてもいいとも思っております。ラブリングプラチナ二個、一つはダイヤ入りだといくらになるんでしょうか もしくはダイヤなしラブリングプラチナ二個の値段を教えてください

  • 指輪の種類と名前について

    指輪について教えてください カルティエのトリニティリングのように 複数の指輪が合わさったリングは何と呼ぶのですか 後ろがくっついていて前だけ複数に見えるタイプではなく、 3連リング,4連リングで検索すると出てくるような指輪の種類です 結婚記念日に妻に送りたいのですが 店に行って3連リングを見たいと頼んだところ 3連リングとはどのような形ですか? と聞かれました そこから何度説明しても分かってもらえず 表面だけが枝分かれした指輪や 石がついていない指輪のことですか?など聞かれましたが3連リング、としか言えませんでした 家で調べて唯一たどり着いたのがカルティエのトリニティリングだったため 店の人にカルティエのトリニティリングをスクショして持参したところ あー!こういうタイプですね!とやっと合点がいったように 2連3連の指輪を複数見せて貰えたので そのブランドや店頭に無い、ということもなかったようでして… 4℃、ミキ、ティファニーの3箇所全てで同じ対応をされたので 3連リング以外に、ちゃんと正式名称があるのだろうと思ったのですが調べてもなかなか出てきません もう少し色々なブランドを覗いてみたいのですが 店に行ってこういう種類のものを見せてくれと言えば 店の人を困らせず、尚且つ的確に伝わる呼称や正式名称を教えてください また、結婚5年目ということもあって夫婦セットで40~50万を予算としていますが 何かおすすめの形や種類はありますか? 自分36、妻25ですのでお互いの年代にあった指輪等も教えて貰えると嬉しいです

  • 指輪…カルティエとブルガリのどちらかで悩んでます

    婚約指輪で悩んでます。 先日銀座でエンゲージリングの下見をしてきました。 メジャーどこで数件まわったのですが、結局カルティエとブルガリに辿りついたような・・・普段あまりアクセサリーをしていないので、ブランドイメージというか、どちらがどう人気なのか分かりません。 マリッジと重ねづけを前提としてるので、マリッジ選びから入って、 それに合うエンゲージを探してました。マリッジはオーソドックスにストレートラインのリングにすることは決めました。 エンゲージで悩んでます。。。 カルティエであれば、バレリーナがかわいいし ブルガリであれば、パヴェがダイヤ両サイドにあるものに惹かれてます。 カルティエはやっぱりクラッシーな感じがして、長くつけられそうだし ブルガリはリングデザインが華やかかつモダンなので普段使いもOKな感じ。 皆さんの意見をきかせて下さい。 すーっごく悩んでます☆

  • 結婚指輪を探しています

    結婚指輪の購入を検討しています。 カルティエのトリニティリング(三連リング)がいいと思ったのですが よく調べてみるとバブル時代にはやったとのこと。 また私は外出先から帰宅したらすぐに指輪をはずすのですが 三連リングは付け外しもしずらいとのことでした。 カルティエのトリニティリングは やっぱりいまさら・・・って感じなのでしょうか? というか三連リングはそもそも結婚指輪にむいていないのでしょうか? カルティエをあきらめるとなったら 別のブランドを探そうと思っています。 できれば本店が横浜にあるお店がいいと思っているのですが おすすめがあったら教えてください! (スタージュエリー以外)

  • リングのブランド

    美容院でぱらぱらめくったファッション誌(1~2月過去のものかもしれません)の広告で日本人の女の人が指輪をかじっているものがあって、5連か6連でシルバーとゴールド、ピンクゴールドなど何色かが連になってるリングを探しています。 ちなみにペアリングで、レディースが38000円位だったと思います。 ご存知の方、教えてください。

  • カルティエのラブリングについて

    来年、結婚する事が決まっており、 今、マリッジリング探しをしています。 今のところ、候補はカルティエのラブリングなのですが、 ダイヤ入りプラチナ、ダイヤ無しプラチナ、ホワイトゴールド で迷っています。 店頭で見たときは、プラチナ(ダイヤ有&無共に)が気に入ったのですが、 厚みが結構あって、重そう、、。と思ったのです。 ホワイトゴールドの方は厚みはあまりなさそうなので、 つけやすいかな、、と思ったりして。。 でもプラチナの方が丈夫と聞いたり、、。 ずっとつけるので後悔したくなくないんです。 値段は特に問いません。 どれが良いか皆様の経験などから教えていただけたらうれしいです。 優柔不断な私にぜひご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • カルティエのラブリングについて☆

    素朴な疑問なんですが。 カルティエのラブリングって、安室チャンが結婚するときにもらったっていうことで非常に有名&人気になったんですよね? では、それ以前ってどうだったんでしょう? そんなに有名じゃなかったとかですか? もしかしたら価格も値上げされましたか? 昔の状況知っている方いらっしゃいましたら・・・おねがいしまーす。

  • カルティエのラブリング

    カルティエ・ラブリングのハーフダイヤでピンクゴールドってありますか?