• ベストアンサー

現在カルティエのラブリングを付けてる人を見たときどう感じますか?

結婚指輪として付けてる人も、たまに見かけますが 私の周りの人は 1.今もいいと思う 2.昔は憧れていたけど今は興味なし 3.昔流行ってた過去のもので悪くないけど今は流行遅れな感じで自分は持っていても付けない(昔流行った3連リングに対するイメージと同様な感じ) という感じで、気になったのでアンケートさせて頂きました。 どう感じますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私はちょっと3かなぁ・・・。 あとはシャネルの黒いチェーンの時計(名前をド忘れ!)とかもそう感じます。

yunokawa
質問者

お礼

思い出しました~シャネルの時計、名前は思い出せませんが!流行ってましたよね。あの頃は黒のプラダのリュックとかも、、、懐かしいです。nerimanohoshiさんと私はきっと同じような年齢ですね(^O^)ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• sinjou
回答No.4

結婚指輪ブランドって、どこで判別するんですか? 皆同じ銀のわっかじゃないですか? 考えた事もなかったです・・・

noname#21015
noname#21015
回答No.2

4、特に何も感じないと思います。 (好きなタイプのリングではないし、憧れたことがなかったものなんで) 付けている人を見ても、好きで選んだんでしょうし、見ても何も感想は持たないです。 だいたひかるの「ど~でもいいですよ」が頭の中で響いています(^o^)

noname#65099
noname#65099
回答No.1

どうでもいいと思います。 その人達がそれがいいと思い、結婚指輪にしたんでしょうから時代が流れて流行らなくなろうがそんな事どうでもいいと思います。