• ベストアンサー

CDに入ってる写真が見れない。

takaya0131の回答

• takaya0131
回答No.4

次の操作法で解決できるかも知れません。 [スタート] - [マイコンピュータ] をクリックする。 [ツール] - [フォルダオプション] をクリックする。 [表示] タブをクリックする。 [登録されている拡張子は表示しない] のチェックマークをはずす。 Windows のバージョンごとに次のいずれかの操作をする。 [保護されたオペレーティング システム ファイルを表示しない (推奨) ] のチェックをはずし、[すべてのファイルとフォルダ (ファイル) を表示する] をクリックする。 入手したCD-Rを自分のPCにコピー(フォルダ名は[任意: 適宜お決めください])画像データと思われるファイルの名前の末尾に[.jpg]を加える。 ファイル名を変更したものを開く。

majoruru
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみたんですが、コピーする時にデータが壊れてます って言う表示が出てできないのです(T_T)