OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アイコン変更がしたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.223826
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (31/43)

自分のつくったアイコンを、デスクトップのアイコンに使用したいのですが、どうすればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 61% (44/72)

定番のソフト「窓の手」を使えばフォルダやショートカットなど(デスクトップ上の物も)あらゆるアイコンを変更することができるようになります。
お礼コメント
rovinxneave

お礼率 72% (31/43)

回答有り難うございます
投稿日時 - 2002-02-24 03:19:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

デスクトップにて右クリック
  ↓
プロパティ
  ↓
  効果
  ↓
アイコンの変更
  ↓
  参照
として、自作のアイコンを指定すれば行けます。
お礼コメント
rovinxneave

お礼率 72% (31/43)

回答有り難うございます、でも、それではできないのです。
投稿日時 - 2002-02-24 03:18:46