OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

普段、何を考えていますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.223825
  • 閲覧数49
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

行動と行動との間に考えていること。
行動しながら、考えていること。
また、
気がつくと、心を満たしている同一の考え、イメージなどがありますか。

宜しく、お願い申し上げます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 0% (0/2)

すごく個人的なんですが、僕は学校のことです。もう少しで今のクラスが終わってしまうのに、なんかバラバラで・・・最近『つまんないな-』って思ってます。 なんか暗いネタでごめんなさーい ...続きを読む
すごく個人的なんですが、僕は学校のことです。もう少しで今のクラスが終わってしまうのに、なんかバラバラで・・・最近『つまんないな-』って思ってます。
なんか暗いネタでごめんなさーい
お礼コメント
noname#8908

ご回答、誠にありがとうございます。

「うん、それで」とつづきを、お聞きしたいです、
宜しければ、是非つづけてくださいませ。
投稿日時 - 2002-02-24 02:40:52

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (17/172)

   [女] ...続きを読む
   [女]
お礼コメント
noname#8908

ハハ。
投稿日時 - 2002-02-26 01:55:03
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 0% (0/2)

こんにちは~(つずき) クラスでハメ外して面白いことなどがしにくいのです。なので心の中に物足りなさがあります・・・。『学校がつまらないって怖いなー』と今感じています。。。 ちなみに僕は高校生でーす!あと暗い人間をイメージしないでもらえると嬉しいッス ...続きを読む
こんにちは~(つずき)
クラスでハメ外して面白いことなどがしにくいのです。なので心の中に物足りなさがあります・・・。『学校がつまらないって怖いなー』と今感じています。。。
ちなみに僕は高校生でーす!あと暗い人間をイメージしないでもらえると嬉しいッス
お礼コメント
noname#8908

なるほど。エネルギーを持余しておられる訳ですね。
部活などには参加されておられないようですね。
余計な、お世話かも知れませんが例えば……
ラグビ―などは如何でしょうか。
あとは、
NPO、NGOに参加して、ヴォランティアを継続してやってみると「本当の自分」に出合えるのでは?

とりあえず「願望列挙法」で、やりたいことを全て紙に書き出して、やれることからトライしてみる。実行した日、何をどのようにやったか、またその感想などを紙に書いてみる。1、2件ではそうでもないけれど、100件くらいたまると俄然、意味を持ってくるものです。

まったくやれそうにないことは「どうしたらやれるか」のアイデアを紙に書いてみる。などはできますね。「紙に書くこと」が大事です。

※「公序良俗」「迷惑条例」に反することは、やらないでくださいね。
※アイデア・イメージは蓄積、保存して時々見直すのが秘訣です。何の?実行すればわかります。

あなたのお話のつづき、お待ち申し上げております。
大変、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-26 02:20:16
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ