• 締切済み

wmaをさらに圧縮

mp3プレーヤーを買ったので、今まで128kbpsで保存していたwmaファイルを64kbpsに圧縮したいのですが、一括でそれができるソフトはないのでしょうか? ちなみにAudioEncoderを使ってみたのですが、WMPのバージョンを9から10に更新してしまったため、 wmaのファイルを扱えなくなってしまったのです。 これの解決策、もしくは他のソフトはないのでしょうか?お願いします

みんなの回答

• cute2000
回答No.2

「dBpowerAMP Music Converter」「Foobar2000」等で可能だと思います。 http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/convert/etc.html

• guru2
回答No.1

同じような事をしようとして「WM9 Encoding Script Frontend」を使ってみたことがあります。 ただ使用しているウィルス対策ソフトによっては1曲毎に警告が出る可能性がありますが…

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-kumaki/prog/index.html
kairann
質問者

お礼

すいません、そのソフト試してみたらwmaに変換するのはmp3からしかできませんでした、、、 どうやったらwmaからできたのでしょうか?