• ベストアンサー

ブートドライブを丸ごとシステムドライブに引っ越したい

windows2003serverを新規インストールしましたが、 (どこでどうなったか)システムドライブC、ブートドライブEとなってしまい、 全てのファイルがEドライブに格納されてしまいました。 これを丸ごとCドライブに引っ越したいのですが、手順と確認方法を教えてください。 単純にE→Cへファイル移動させてBOOT.iniの変更だけで可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブートドライブのドライブレター変更はHDDコピーを含めて、出来ません。 コピーしてboot.iniをCに書き換えてもレジストリのエントリが全てEでしょうから、無理です。

その他の回答 (1)

• char2nd
回答No.2

その場合は、再インストールしか方法がありません。