• ベストアンサー

『ピート』が主人公のアメリカのドラマ

知人に聞いてタイトルを忘れてしまいました。 主人公の名前が『ピート』のアメリカのドラマのタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yozephy
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.1

華麗な探偵ピート&マック 20年以上まえのドラマですが、ぱっと思いついたのはこれでした。 古すぎましたか。

yukiko00000
質問者

お礼

ありがとうございます!! でも華麗じゃなくて、カタカナが付いた記憶があるんです。うー、、、。

その他の回答 (1)

  • kameta3
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.2

こんばんはです。   スカパーのニコロデオンで『ピートとピートの冒険』と言うドラマが放送されています。   「ピート」と言う同じ名前の兄弟が主人公のドラマです。

yukiko00000
質問者

お礼

ありがとうございます!! でも「冒険」はつかなかったんですよ。うーん。

関連するQ&A

  • 『かえで』という主人公のドラマ

    私が小学生のころのドラマだと思うのですが、たぶんフジテレビの秋のシーズンだったと思うのですが…。 主人公の名前が『かえで』といって、家に帰りたいのに帰れない、という話だった気がします。 ドラマのタイトルをご存知の方、よろしくおねがいします。

  • イチローがピート・ローズを超えたらどうなりますか

    イチローがもし、日米通算の安打数で、ピート・ローズの安打記録を超えたら、 ピート・ローズは、「そんな記録は認めない。」とまた言うでしょうか。 アメリカ人一般はどうでしょうか。

  • 主人公がドラマの主人公だった

    ある洋画のタイトルを教えていただきたいのですが、ストーリーは 主人公は男性で、実はドラマの主人公だったということが分かり、船で脱出を試みますが、様々な妨害にあいます。最終的に世界の端まで到達し脱出する というものだったと思います。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • このドラマのタイトルって、何でしたっけ?(多分アメリカのドラマ)

    先日ケーブルテレビを見ていたら、面白そうだなーと思ったドラマがあったのですが、タイトルと放映日を忘れてしまいました。アメリカのドラマだったと思うのですが、死人の声が聞こえるってやつで、警察の検死を行う部署に配属された若い研修医?が、死人の声を聞き、24時間前に戻って事件の真相を知るって話でした。なんてタイトルのドラマでしたっけ?

  • 30年前のアメリカのホームドラマについて教えてください

    子供のころ、アメリカのホームドラマをよく観ていました。 その中でも一番印象深いのは、主人公の役名がビーバーで、お父さんがウォード、お母さんがジュン、お兄さんがウォーリィだったと記憶しています。 そのドラマの事を思うと懐かしくて、楽しい気持ちになるのです。 どなたか、タイトルなどご存知の方がおられたら教えてください。 それから昔のアメリカホームドラマを見る方法があれば、それも教えてください。

  • 海外ドラマ(アメリカ)

    アメリカの海外ドラマで、教師を主人公にした作品を教えて下さい。 DVDになっていれば嬉しいです。 よろしくお願いします^^

  • アメリカのホームドラマ

    今から10年以上前だと思うのですが、アメリカのホームドラマで、”喋る猫”がでてくるドラマがあったような気がするのですが、どなたかご存知ありませんか? フルハウスを見ていて、ふと、昔見ていたアメリカのホームドラマを見たくなったのですが、タイトルが一向に思い出せません。 黒い猫が住人に対して色々と突っ込みをいれていたような記憶があります。 もっとヒントになるよな事を思い出せたらいいのですが、まったく思い出せないのです。「もしかしたら・・・」というドラマがありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • アメリカのコメディードラマ

    初めて質問させて頂きます。 以前アメリカへ行ったとき、なんとなくテレビをつけたらとても面白いコメディードラマをやっていました。 眼鏡をかけた中年の男性(高齢かも)が主人公で、この男性が中心となってコミカルな行動、発言をするといったかんじの雰囲気です。 やたら化粧の濃い恰幅のいい女性(これまた中年)も登場します。 とても面白かったので、タイトルを知りたいです。 心当たりがあったら教えてください。

  • どうしても思い出せない海外ドラマ

    どうしてもタイトルや主人公達の名前が思い出せない。 もし、これかな?と思うようなドラマがあれば知識をかしてほしい。 4年~5年前くらいに深夜枠でやっていた 探偵もののアメリカドラマだと思う 兄弟2人で組んでいる 兄貴は元刑事…だったと思う。 あー…あとやたら、海岸とか兄弟で走って競争してました。 とても好きだった記憶があるんだが、なんとなく見ていたもので、全く思い出せないのです。 もし分かる方がいたら、教えてください。

  • 昔のアメリカのドラマ

    20年近く前のアメリカのドラマで事故で片腕・両足がロボットになり 100キロで走れるようになった女性のドラマのタイトルは何でしたっけ?