• ベストアンサー

『ピート』が主人公のアメリカのドラマ

知人に聞いてタイトルを忘れてしまいました。 主人公の名前が『ピート』のアメリカのドラマのタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yozephy
回答No.1

華麗な探偵ピート&マック 20年以上まえのドラマですが、ぱっと思いついたのはこれでした。 古すぎましたか。

yukiko00000
質問者

お礼

ありがとうございます!! でも華麗じゃなくて、カタカナが付いた記憶があるんです。うー、、、。

その他の回答 (1)

• kameta3
回答No.2

こんばんはです。   スカパーのニコロデオンで『ピートとピートの冒険』と言うドラマが放送されています。   「ピート」と言う同じ名前の兄弟が主人公のドラマです。

yukiko00000
質問者

お礼

ありがとうございます!! でも「冒険」はつかなかったんですよ。うーん。