OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドリームキャストのソフト

• すぐに回答を!
  • 質問No.223659
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 1% (2/180)

格闘対戦ゲーム以外で同時プレイ可能なドリームキャストのお勧めソフトはありますか?できれば、アクション物がいいのですが・・・(ファイナルファイトのような)
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3
レベル11

DCでファイナルファイトに近いものといいますとダイナマイト刑事2はプレイなさいましたか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル10

アクションじゃありませんが、チューチューロケットの多人数プレイはかなり盛りあがります。
アクションじゃありませんが、チューチューロケットの多人数プレイはかなり盛りあがります。
  • 回答No.2
レベル5

二人までですがソニックアドベンチャー2なんてどうでしょう? スピード感があって面白いですよ 同時プレイという面ではアクションではありませんがぷよぷよ4のぷよぷよーんも面白いですよ
二人までですがソニックアドベンチャー2なんてどうでしょう? スピード感があって面白いですよ
同時プレイという面ではアクションではありませんがぷよぷよ4のぷよぷよーんも面白いですよ
  • 回答No.4
レベル6

まず、アクションシューティングでガンスパイク。 割と新しくて、難易度的にも幅があります。位置関係を考えないと相方にぶつかって進まずに痛い目にあいます。 また、ぐるぐる温泉(2でなくて1)。 オンラインサービスは終わりましたが、 (VMとパッドが人数分必要ですが)繋がずにトランプや麻雀ができます。 いまなら三桁で買えます。 それとカルドセプトセカンド。 対戦ができますが、TCGなのであらかじめ ...続きを読む
まず、アクションシューティングでガンスパイク。
割と新しくて、難易度的にも幅があります。位置関係を考えないと相方にぶつかって進まずに痛い目にあいます。
また、ぐるぐる温泉(2でなくて1)。
オンラインサービスは終わりましたが、
(VMとパッドが人数分必要ですが)繋がずにトランプや麻雀ができます。
いまなら三桁で買えます。
それとカルドセプトセカンド。
対戦ができますが、TCGなのであらかじめカードを集めたほうがいいでしょう。
最後に、オンラインでよければPSOです。
一応こんなところですね。