• ベストアンサー

プレステのソフトで探しているのですが…

昔あったゲームソフトで「ダブルドラゴン」や「熱血硬派くにおくん」、 「ファイナルファイト」のような二人同時プレイ可能で敵をバッタバッタと 倒していくようなアクションゲームを探しているのですが、 なかなか情報がなくていいものが見つかりません。 どなたかオススメのソフトをおしえてください。 プレステ2は持っていないのでプレステでお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimhende
回答No.2

カプコンの「天地を喰らう2 赤壁の戦い」が面白いですよ。 ただかなり昔のゲームなので入手が困難かも。

pikkaripaipar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょうどサターンは物置にねむっていたので そのソフトを探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• daizu808
回答No.3

確かかなり古いゲームで入手が困難かもしれませんが、ファイナルファイトの流れをくむアーケードからの移植作で「キャプテンコマンドー」があったと思いますが、いかがでしょう?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キャプテンコマンドーというゲームを探したんですが やはり古いためかみつかりませんでした。 ありがとうございました。

• stingray
回答No.1

「プレステで」となると難しいですな。 強いて言えば鉄拳3のオマケ, TEKKEN-FORCEモードがそれに一番近いかな。 (プレステはメモリの搭載量が少なく, 2Dに弱いからそっち系は少ないのね。 どうしても・・・というならサターンを中古で買うというのも一つの手だけど。)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅れてすいません。 そうなんですか、だから探してもなかなか 見つからないわけなんですね。