• ベストアンサー

桃鉄の五大ボンビーのギーガボンビーが出てこない

kanami_6_18の回答

• ベストアンサー
回答No.1

50年以上プレイしないと出現しません。 50年以上プレイしている状態でキングボンビーになると、画面横に数字が表示されるようになることがあり、最初に現れた時は数字が『10』と表示されています。その状態で、キングボンビーの悪行が1回行われると、数字が1つ減ります。 その数字がどんどん減っていって、0になるとギーガボンビーが現れます。 ちなみに、数字が0にならないうちに貧乏神に戻って、次にキングボンビーになった時は、数字が減った状態から始まります。 例えば、数字が『4』の状態で貧乏神に戻ったら、次にキングボンビーが現れた時の数字は『4』から、というコトです。 わかりにくくてすみません^^;

gwkaakun
質問者

お礼

出ました、ギーガボンビー。 ありがとうございましたm(_ _)m