• ベストアンサー

「解決済み」にしたいのですが、

質問を出した所、有効な解答が返ってきましたので、 「解決済み」にしたいのですが、 どうすれば皆さんに、自分の出した質問が 解決済みになった事を、お知らせする事が出来るのでしょうか?、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

質問を締め切って下さい。 質問を締め切る http://help.okwave.jp/okwave/beginner/com_q_close.html

参考URL:
http://help.okwave.jp/okwave/beginner/com_q_close.html
zttz
質問者

お礼

有難う御座いました、 お陰様で、自分の質問が解決済みになった時の 処理の仕方がわかりました、

その他の回答 (3)

回答No.4

このコミュニティのことでしたら、解決済み(締め切り)は通知する方法がありませんね。 回答に対してお礼の書き込みがあったときに内容をメールで通知するだけしかないです。

回答No.3

お礼やポイント発行も忘れずに。。。

• zorro
回答No.1

回答を締め切ってください。