• ベストアンサー

お台場で着替えができる場所を探しています

友達がお台場で結婚式をあげるのですが、私は遠方から参加するので 現地に到着してから着替えようと考えています。 場所はメディアージュ内のレストランウェディングです(バルバッコアというお店です) ホテルなどのように更衣室がないと思わるのですが。。。 メディアージュにフィッティングルームや、着替えができそうな 広めのトイレがありますか? もしなければ、他にお勧めの場所があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Susanne
回答No.2

お台場在住です。 バルバッコアは、とても素敵なレストランですよ~。お天気がよければテラスはものすごく気持ちがいいです。 ご質問の内容ですが、上の方がおっしゃるように、レストラン自体に着替えられるスペースがあるようですので、一度レストランに問い合わせてごらんになったらいかがでしょう? メディアージュは、お台場の中でもトイレは広いほうだと思います。3階にあるアクアシティとの境目にあるトイレは、着替えもできるくらいだとは思いますよ。 でもお店のほうがいいと思います。荷物も置かせてもらえるでしょうし。 時期がいつ頃かわかりませんが、雨が降らないことをお祈りしています!素敵なウエディングになりますように♪

tomoyashi
質問者

お礼

ありがとうございます☆ トイレもそれなりに大丈夫なようですね。 結婚式に呼ばれるのが初めてですので、着替えなど、どのように すれば一番適切かもわからないでいますが、、、 お店についてから着替えようと思います!

その他の回答 (1)

• ebihunyai
回答No.1

HP見ると「新郎新婦控室 親族控室 ゲスト着替室 ゲスト控室」とありますので着替えは可能ですね。

参考URL:
http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/a795800/
tomoyashi
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 自分なりに調べたつもりだったんですがこんなHPもあったんですね。 助かりました!