• ベストアンサー

W98SEでEZムービーの再生は不可能?

Windows98SEのPCで、au携帯で録画したamcファイルの 動画を見たいのですが無理でしょうか。 QuickTime6.5で見られるようなのですが、98SEには導入できないみたいで・・・。 REALPLAYER10、Winamp5.01でも見られませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

QT6.5.2は98SE対応しているようです。 http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quicktime652forwindows.html

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quicktime652forwindows.html
princesshaniwa
質問者

お礼

ありがとうございました。無事導入できて画像を見ることが出来ました。