• 締切済み

兵庫県伊丹市でおススメの飲食店を

最近越してきたばかりで、外食しようにもどこにお店があるのか分かりません。どなたかお勧めの飲食店がありましたらぜひ教えてください! また、兵庫もしくは大阪近郊で、車や電車でいけるおススメスポットもありましたらお願いします。

noname#18174

みんなの回答

• tateyan
回答No.1

阪神地域の一部をなしている都市ですから、いくらでも?ありますよ。 お奨めはたくさんありすぎて的が絞れません。 嗜好もわかりませんし、Yahooグルメなんかで検索してみてください。 まずはお出かけになって、地理を覚えるのが先決でしょうね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 yahooグルメ等ではお店は調べれても味までは分からなかったものですから・・確かに嗜好までは分からないので回答は難しいですよね。 皆さんの個人的意見でここは美味しかったと言うよう様なお店を聞けたら・・・と思っていました。 私の質問の仕方が悪かったようです・・・失礼しました。