OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プロバイダーを探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.223550
  • 閲覧数31
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 95% (213/222)

みんさんプロバイダーでわくわくっていう名前の
プロバイダーを知ってますか?知ってる方いらっしゃ
ったらよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (17/65)

NTT-MEというNTTの工事なんかを請け負っている会社がやっている、
プロバイダーです。
一応、NTT関連の会社がやっているので、回線の質は良いらしいですよ。
お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

birdgewoodさん本当にありがとうございました。
すごく助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-23 18:49:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (12/28)

ここのことでしょうか?
お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

Yacknさんありがとうございました。
早速見てきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-23 18:50:40


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

gooの親会社のNTT-ME社がやってます。 
お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

mttさんありがとうございました。
本当に助かりました。どうもありがとう
ございました。
投稿日時 - 2002-02-23 18:49:07
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 54% (112/205)

WAKWAKは東日本電信電話株式会社(NTT東日本)の100%子会社である、株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー(NTT-ME)の運営するインターネット・サービス・プロバイダーです。

フレッツADSLへの接続が可能なコースが月額1000円と安価であったり、ブロードバンド向けコンテンツに力を入れています。
また、ダイヤルアップ用のアクセスポイントが「シティアクセスポイント」と「カントリーアクセスポイント」に分かれており、定額制のコースでの定額分の利用時間の扱いが異なります。(カントリーアクセスポイントのほうが、実質的に高い。が、全国各地に設置してある)

ちなみに、#3のmttさんのご回答にあった「gooの親会社」ということですが、gooは株式会社エヌ・ティ・ティ エックス(NTT-X)の運営するサービスで、NTT-XはNTT-MEの100%子会社にあたります。
お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

RIK_2さん詳しいご説明ありがとうございました。
早速検討させていただいて、自分に合ってるもの
と判断できたら、加入させてもらおうと思いました。
今回は貴重で具体的なアドバイス本当にありがとう
ございました。
投稿日時 - 2002-02-26 14:18:46