• ベストアンサー

Skype、相手からかかって来た電話の呼び出し音がならず

ヘッドホーンセットを買って、Skypeを始めました。 相手からかかって来たSkype電話の呼び出し音が パソコンでならず、アラートでしか 相手からかかって来たSkype電話の確認が 出来ません。 ヘッドホーンセットは、そのままパソコンに 接続させて使用し、 普通の電話と同様に、呼び出し音を鳴らすか、 パソコンにLEDを接続させて、LED点滅で確認するなど 何か良い方法は、ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tks0303
回答No.2

Skypeの画面から 「ツール」→「設定」→「オーディオデバイス」で 「着信音をパソコンのスピーカから再生する」に チェックを入れれば、ヘッドセットはそのままでも呼び出し音が鳴ります。

その他の回答 (1)

• Bitoon
回答No.1

音声出力をヘッドセットにしているので スピーカーからの Skypeの呼び出し音が聞こえないのでは?  スピーカーとヘッドフォンをスイッチで切り替える機器を付けるとか、 スピーカーは残して Skypeは USBヘッドセットの音声出力にするとかにされては如何ですか?