• ベストアンサー

クロサギ最終回のラスト

ztone1の回答

  • ベストアンサー
  • ztone1
  • ベストアンサー率47% (118/250)
回答No.1

黒崎「証拠不十分!」 氷柱「私、絶対に検事になる」 黒崎「(ため息) 黒崎 振り向きながら恒例のポーズ『バン!』を   やろうと氷柱の方を振り向くと・・・ 氷柱 黒崎のお株を奪うべく、腕を黒崎の方に向け 『バーン!』『バーン!』と連呼 黒崎 苦笑いしながら氷柱と反対方向に歩き出す 氷柱 それを追うように『いつか貴方を捕まえるから』 黒崎 無言で歩いていく 少しお互いの表情のアップがあって 黒崎 後ろ向きで    氷柱の方を指で指して『毎度あり!バーン!』 黒崎の顔アップで映像フリーズして 『SEE YOU!』 とテロップ出て終わり。 以上です。 つまり、土手で氷柱とあってからは 殆ど会話はありません。

kei29
質問者

お礼

とても細かな解説ありがとうございます!! たぶんあとちょっと・・・とは思ったのですが、 ほんとに後ちょっとでしたね(笑) この終わり方だと続編かスペシャルがありそうですね。 楽しみです。 ほんとに、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • クロサギの氷柱ちゃんは一度立ち退かされたのではなかったっけ?

    クロサギをドラマでみてから、漫画喫茶でクロサギを1巻から読み返しています。 そうしたら、吉川氷柱ちゃんって黒崎のことを詮索しすぎて、アパートから立ち退かされていたのに、しばらくしたら、また黒崎の隣に住んでいるシーンが出てきました。どうなっているのでしょうか。(黒猫にえさをやるために来ているだけかな、と思ったけど隣の部屋のドアから顔を覗かせるシーンもあるし、やっぱり住んでいる!) 巻を飛ばして読んでしまったかと思っているのですが、その時漫画喫茶に全巻そろっていなかったので分かりませんでした。 誰か教えてください。

  • クロサギ (ドラマ)

    昨日放送した、TBS系ドラマ「クロサギ」をビデオに撮ったのですが、野球延長のために最後の15分くらいが切れてしまいました。黒崎(山下)が白崎の相手に逆に詐欺をしかけて、おじさんが、2億円を入金しようとしてたところまでは、見れたのですが、後が、わかりません。 詳しく教えてください!!

  • クロサギで山下智久が後ろに付けてた赤いヤツ

    ドラマ『クロサギ』で、普段山下くん(黒崎)が後ろに付けていた(ぶら下げていた?)赤いなにかベルト?のようなものの正体が知りたいです! 知っている方、お願いします!!

  • クロサギ最終回のラスト10分見れませんでした!

    ラスト10分くらいでいいのであらすじを教えてください!

  • BLOOD+最終回

    最終回のEDの後って何かありましたか?話の続きが。 途中でビデオがなくなってしまって。

  • スウィートシーズン最終回

    昨日、最終回やっててビデオ撮ったんですけど、途中までしか撮れていなかったんです。桜の花が咲いて、家族が手をつないだ後のCMの先が知りたいんです。課長とまひろはどうなったんでしょうか?

  • 木村拓也のドラマの最終回みそこねた!

    途中でビデオの録画が切れてしまったんです。最終回の内容知りたいの!最後、銃で木村拓也が撃たれた後、手紙がポケットから見つかりますよね。その後が知りたいんです。手紙には、なんて書いてあって、どういう結末をむかえたのでしょうか?

  • クレアスクーピーのアイドリングが

    以前黒煙が出ると質問させて頂いてプラグ交換で調子はよくなり走っていたのですが、昨日から頻繁にエンジンが波を打っているみたいになり愛ドリンガが安定しません。 エンジンスタートするとグわーとものすごく勝手にふけあがり徐々に落ちていき又暫くして先ほどよりは小さななみがきてふけあがり、のループ状態です。気になるような異音は感じません。アイドリングを下げてやると途中で止まってしまいます。アクセルケーブルが特に遊んでいる様子もないのでまさかエンジンΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン とおもっています。 アドヴァイスお願い致します。

  • 仙界伝封神演義の最終回

    最近ジャンプで連載されていた封神演義を好きになって、それにアニメもYou Tubeで見るようになったのですが、どうやら最終話は途中で切れているようなので最後まで見れませんでした。レンタルショップが近くにないのでビデオを借りてきて見るということも出来ません。 最終話で太公望が妲己を倒した後はどのようなストーリーと言うか内容になっているのでしょうか? 良ければ教えてください!

  • たそがれ清兵衛のラストを教えてください。

    ビデオ予約したのですがテープが途中で切れてしまい ラストがどうなったのか教えてください。 清兵衛が藩命を果たして家に帰ってくるシーンまで見ました。その後どうなったのでしょう。