• ベストアンサー

クロサギ最終回のラスト

ztone1の回答

• ベストアンサー
  • ztone1
回答No.1

黒崎「証拠不十分!」 氷柱「私、絶対に検事になる」 黒崎「(ため息) 黒崎 振り向きながら恒例のポーズ『バン!』を   やろうと氷柱の方を振り向くと・・・ 氷柱 黒崎のお株を奪うべく、腕を黒崎の方に向け 『バーン!』『バーン!』と連呼 黒崎 苦笑いしながら氷柱と反対方向に歩き出す 氷柱 それを追うように『いつか貴方を捕まえるから』 黒崎 無言で歩いていく 少しお互いの表情のアップがあって 黒崎 後ろ向きで    氷柱の方を指で指して『毎度あり!バーン!』 黒崎の顔アップで映像フリーズして 『SEE YOU!』 とテロップ出て終わり。 以上です。 つまり、土手で氷柱とあってからは 殆ど会話はありません。

kei29
質問者

お礼

とても細かな解説ありがとうございます!! たぶんあとちょっと・・・とは思ったのですが、 ほんとに後ちょっとでしたね(笑) この終わり方だと続編かスペシャルがありそうですね。 楽しみです。 ほんとに、ありがとうございました!