• ベストアンサー

東京駅付近での会食

25日の日曜日に、同期会をします。 50代の男女5~6名で食事をしたいと思っています。 東京駅で待ち合わせを致しますので、駅付近で美味しい お店をご紹介下さい。 ジャンルは問いませんので、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

東京駅の大丸の上に鉄道会館というのがあります。 そこに東京洋食というレストランがあります。 ルビーホールという結婚式場内のレストランなんですが、安価で王道な味の洋食が売りなレストランです。 ホームページ貼り付けておきますので、ご検討してみてください。

参考URL:
http://www.rubyhall.jp/Restaurant/
sakemoni1008
質問者

お礼

回答有難うございました。 本日行って来ました、仔牛のカツレツ食べて来ました。 美味しかったです。 今後も宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.2

tokia内の 宮崎地鶏

sakemoni1008
質問者

お礼

回答有難うございました。 全員の意見で別の所へ行ってきました。 自分の好みはこっちでしたが、女性陣の意見が今回は 優先されました。 別の時に行って見たいと思っています。