• 締切済み

父親の還暦祝い

7月に主人方の父の還暦のお祝いで家族8人で食事に行こうと思っています。(内2人は幼稚園児)当初は愛知県の日間賀島にある料理の美味しい民宿に行く予定だったのですが、母が足が悪く座敷での正座ができないので予定を変更することになりました。そこで。。。 ・料理のジャンルは問いませんが幼稚園児、お年よりも楽しめるものがいいです。 ・個室がありテーブル席 ・愛知、岐阜県内 ・お昼を予定しています ・金額は¥8000/一人 位 の条件のお店を御存知の方は教えてください!!! 宜しくお願いいたします。

  • mhksm
  • お礼率87% (14/16)

みんなの回答

  • bure
  • ベストアンサー率42% (255/595)
回答No.1

以下のサイトはいろいろの条件から希望に沿った店を選択できます、選択地域が愛知県でも名古屋市内と限られてますのでお奨めサイトとは言えませんが参考になればと思いまして・・・。

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/tokai/
mhksm
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりそうです。 早速検索してみようと思います。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 父親の還暦祝い

    父の還暦祝いをする店を探しています。 時間は平日の昼の予定で、場所は銀座や築地辺りが希望です。 料理は寿司か天ぷら、会席などの和食で 人数は4人。1人¥5000位が相場です。 落ち着いた雰囲気で、話が出来るテーブル席や個室のある店が良いです。 どなたかオススメのお店があれば教えてください!

  • 和歌山で還暦祝い

    お世話になります。今月末に義父の還暦祝いをしたいと思っています。そこで、全員(10人:内、大人6人、小学生1人、幼稚園2人、1歳)で料理を食べに行きたいと思っていますが、子供も居るため、座敷で食べれるところがいいかな。と考えております。子供の食べる料理なんかも頼めると嬉しいです。 還暦祝いをされた方、またはお勧めの店をご存知の方、いらっしゃいましたらお教えください。 宜しくお願いいたします。

  • 名古屋で還暦のお祝い

    2月下旬辺りで父の還暦のお祝いで食事を招待したいのですが、どこか名古屋市内および近郊でいいところはありませんか。 希望は ・普段食べに行けないような所 ・予算は一人一万円 ・小さい子供がいますので座敷で個室希望です ・人数は8人です

  • 還暦祝いについて

    来月母の還暦祝いを予定しています。 母の希望は、「赤いちゃんちゃんこを着ての記念撮影と食事会」です。横浜付近で、赤いちゃんちゃんこをレンタルできる写真館をご存知の方、教えてください。 または、ウェディングプランのように、還暦プランとして、カメラマンの記念撮影および個室で会食ができる場所(東京または神奈川)を教えてください。

  • 還暦祝いの食事の場所

    義父の還暦祝いで、食事場所を探しています。 東京都内です。 ただ、1歳未満の赤ちゃんも二人行くので、個室の座敷がある所がベストなんです。義父は蟹や伊勢海老や鮪など、魚介が好きです。 どなたか良い場所をご存知ないでしょうか? ホテルは探しているのですが。。 ホテル以外ではどこかないものでしょうか??

  • 父の還暦祝いで家族に伊勢に行きます。

    父の還暦祝いで家族に伊勢に行きます。 そこで昼食に懐石料理のようなものと 思っています。 何処かオススメできる処があれば教えて頂きたいです。 落ち着いて食事ができるような個室が良いです。 宜しくお願い致します!

  • 埼玉 西川口で母の還暦祝いをするのですがどこかいいお店はありますでしょ

    埼玉 西川口で母の還暦祝いをするのですがどこかいいお店はありますでしょうか。 3年前に父の還暦祝いをよし○司で行いました。 今回は洋食にしようと東口駅前通りのイタリアンで予約をしたのですが、平日の夜お店に行ってみてどうも雰囲気にピンと来なかったのと、2歳の子がいるので、やっぱり座敷の方がいいかな・・・と思えてきたのとで、他にいいお店があれば・・・と思っています。 希望は駅から歩いて5分くらいまでで、 日曜の夜で10名くらい、 できれば個室で、 多少お客さんが入っていて賑わっているお店の方がいいかな、と思っています。 予算は一人5千くらい(飲み物含め)です。 洋食、和食、中華などジャンルは問わず、オススメのお店がありましたらお願い致します。

  • 香川県 高松市で還暦祝いに良い料理屋さん

    タイトルの通りで、高松市で還暦のお祝いに良い料理店をさがしています。 条件は (1) 個室があること(10名程度の)     (2) 料理は¥3500~¥5000位       ジャンルは、和風懐石料理か中華料理、創作料理もOK     (3) 昼間営業しているところ です。 私は遠方に住んでいるため、ネットで探して、いいな。と、思ったお店でも下見に行けないので、なかなか予約にふみきれません、、、。 どなたか、実際に行ってみたり、人から聞いて評判の良いお店をご存知でしたら、教えてください。 できたら、お店のホームページのアドレスも添えていただければ有難いです。

  • 還暦祝いでおすすめの札幌のお店ありますか?

    母の還暦祝いで食事に行く予定です。 和食で個室のあるお店を探しています。 ホットペッパー等でみてもいまいちここだ!とういう候補がみつかりません。 予算は一人6000円程度でおすすめありましたら教えてください。 ざっくりとした質問ですみません・・・・。

  • 還暦祝いのためのレストラン

    9月に父の還暦祝いがありまして、食事会をするお店を探しています。 人数は4~5人(全員大人)で、行く時間帯は昼、お酒は多分あまり飲まないと思います。 予算はお酒も含めて一人2万円が限度です。 先日候補の一つの銀座うかい亭のランチに行ってみましたが、あまりピンと来ませんでした。 玄冶店 濱田家も気になったのですが、一見でこの予算では、お昼でも厳しいかなぁと思って試してはいません。(実際はどうなのでしょう) 折角ですので、ちょっと格式のあるお店でお祝いしてあげたい気もするのですが、この予算では厳しいでしょうか(^^; 東京都内で、出来れば個室があるところ、そうでなければ静かに過ごせるテーブル配置のお店で、和食もしくは洋食のお店をご存知の方、教えて頂けると助かります。 ホテルやデパート内のお店でも構いません。 どうぞよろしくお願い致します。