• 締切済み

父親の還暦祝い

7月に主人方の父の還暦のお祝いで家族8人で食事に行こうと思っています。(内2人は幼稚園児)当初は愛知県の日間賀島にある料理の美味しい民宿に行く予定だったのですが、母が足が悪く座敷での正座ができないので予定を変更することになりました。そこで。。。 ・料理のジャンルは問いませんが幼稚園児、お年よりも楽しめるものがいいです。 ・個室がありテーブル席 ・愛知、岐阜県内 ・お昼を予定しています ・金額は¥8000/一人 位 の条件のお店を御存知の方は教えてください!!! 宜しくお願いいたします。

• mhksm
  • お礼率87% (14/16)

みんなの回答

• bure
回答No.1

以下のサイトはいろいろの条件から希望に沿った店を選択できます、選択地域が愛知県でも名古屋市内と限られてますのでお奨めサイトとは言えませんが参考になればと思いまして・・・。

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/tokai/
mhksm
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりそうです。 早速検索してみようと思います。 有難うございました。