• ベストアンサー

画面のプロパティの設定タブのモニタの実際の配置?

パソコンはSOTEC PA7240AVR モニターはコンパックプレサリオ3571のMV540 S端子出力でテレビは日立C28-HE50に接続 です。 ここの設定の意味が良く解りません。 (1)1と2のモニタの位置を動かしたり、 モニタのサイズが変わるのはどんな内容の設定でしょうか? (2)DVDをメディアプレイヤーで再生した時にパソコンのモニタとS端子接続のテレビの両方に再生画面を映るようにするにはどのように設定すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluetooth
回答No.1

1.はマルチ(デュアル)設定で2.はクローン(ミラーリング)設定ですね。