• ベストアンサー

バンコクのネット環境について

バンコクへノートPCを持ち込み、インターネットをしようと思いますが、実際のところブロードバンドの普及率はどうなのでしょうか?

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

☆☆☆☆以上のホテルとスターバックスだとだいたいほとんどWi-Fiが 使えるようになっています。こちらのWi-Fiはプリペイドカードを買って 使うのが普通です。Wi-Fi導入していないホテルでもLANでインターネットを 提供しているところが多いです。街中のインターネットカフェは ADSLが普通です。ただし持ち込みのパソコンを使わせてもらうのは 無理だと思います。 外国人向けの高級アパートで最近建ったところなら、LANかADSLが 付帯しているところが多いようです。