OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハリポタゲームについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.223102
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (4/10)

ナマケモノの脳みそは、どこにあるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

まだ、途中までしかゲームが終わってませんが

「ナマケモノの脳味噌」は話の流れでいうとどのあたりに出てくるものですか?
それを聴くと思い出すかも・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 50% (1/2)

チョット昔に、ヴォルデモードを倒したんですけど、たしか、森の奥の毒性しゅ草とかいうやつのうらがわにあったようなきがします。
チョット昔に、ヴォルデモードを倒したんですけど、たしか、森の奥の毒性しゅ草とかいうやつのうらがわにあったようなきがします。